2008年7月24日木曜日

Timelogにメールでレス機能がつきました

機能追加のお知らせです!

■メールでレス機能(モバイル)

Timelogにメールでレスできる機能がつきました!
「レスに画像をつけたいのになあ」という人はぜひ使っていただければうれしいです。

【やり方】
意外と知られていないのでレスの方法も併せて。
Timelogでは、タイムスタンプ(時間)をクリックした先の詳細ページから
レスをつけることができます。



タイムスタンプをおして
入力フォームに書いて「書き込み」を押せば通常のレスになります。



今回はそのページの「メールでレス投稿」をクリック。
メールが起動するので、画像をつけたり本文にメモを書いて送信します。
これで完了。

※メール本文に書かれているコードはレスするために必要になりますので、
消さずに送信してください。(メモは追記可能)


これからはレスする際にも画像を添付できるようになり、
もっと写真が増えて楽しくなりそうですねー(^ω^)ノぜひお試しください☆


■プロフの詳細情報に色をつける(PC)

「設定」の「プロフィール」で設定できる詳細プロフィールで、
各項目の内容に色をつけることができます。
(「更にプロフィールを追加する」から)



※色は、黒・から選べます。
強調したいプロフィールなどがあればご活用ください(^^)

0 件のコメント: