2008年7月8日火曜日

【七夕企画】短冊メモにねがいごと

こんにちは、はっちです(・ω・)ノ

昨日、7月7日は七夕でしたねー。
みなさんはお願いごとをしましたか?短冊を吊るしましたか?

Timelogでも、みんなの願いごとを集めました!

【七夕企画のお知らせ】7月7日、Timelogではみなさんの願いごとを募集しています。「短冊メモ2008」のタグをつけて投稿されたメモは、スタッフのはっちが笹に飾っていきます!みなさんからたくさんの願いごとが集まりますように・・・☆

急に始めた突発企画にも関わらず、たくさんの願いごとが集まりましたので、
写真と共にお伝えします。みなさんありがとうございましたm(_ _)m

【短冊メモ2008】みんなのねがいごと


▲hattoさんがステキなページを作ってくれました!



▲50人突破!1枚1枚手書きしました。


▲7/7の夜20:00の時点で86人!


▲最後の短冊を飾って完成☆125人もの願いごとが集まりました!


今回は「タグをつけて投稿する」だけだったので、比較的スムーズに
メモを投稿できたような気がします。また「ねがいごと」ということで
投稿しやすかったのかなとも思いました。

それに他の人のメモを読むのも楽しかったのではないでしょうか(^^)

七夕をアナログとデジタル両方でやってしまった今回の企画、
みなさんに少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
これからも様々な企画を考えていきますね!



みなさんの願いが叶いますように!☆

0 件のコメント: