2008年7月29日火曜日

機能修正のお知らせ

機能修正のお知らせです!

■グループアイコンの表示
これまでグループのアカウントには「#」が表示されていましたが、この部分をグループのアイコン に変更しました。


■自分のメモに☆を付けられる点を修正
グループの自分のメモにレスをすると、自分宛メモのページで☆がつけられる現象が起きていたので修正いたしました。


■投票の表示方法を変更
モバイルで回答の全てを表示すると1ページの表示サイズが大きくなる可能性があるため、「モバイル表示設定」で設定された件数を投票の新着回答として表示するように変更しました。


■プロフィールページのエラーを修正
モバイルにてプロフィールを更新するとエラーが発生していましたが修正いたしました。


■ブックマークのタイトルについて
URLをクリックした後のクッションページにて、タイトルが「ページが見つかりません」になってしまう件について調整を行いました。


何かおかしい点がありましたらご連絡ください。

0 件のコメント: