2008年7月9日水曜日

機能修正などのお知らせ

機能追加および修正した点についてお知らせします!


◆タグの一括編集できない件を修正
調整を行いましたが、一部で表示がおかしい様子です。
現在確認を進めていますのでもうしばらくお時間くださいませ。


◆グループへの動画投稿を確認
調整後、投稿できることを確認しました。
投稿は携帯から、2MB以内であることをご確認の上、
お試しいただければと思います。


◆ココかもの表示時間について変更
地図の表示が、位置情報の公開設定(個人とグループ)によっておかしかったので、グループへの投稿についても各ユーザーの設定に合わせて表示するよう変更しました。


◆「※」オプションに「位置情報を付けてメールで投稿」を追加
位置情報を取得してからメール投稿できるようになりました。
画像と地図両方をつけて投稿したい場合に便利です。

【モバイルのみ】
※(オプション)→地図→「位置情報を付けてメールで投稿」
  →メール起動→送信



◆メモ詳細で改行に対応
一部で改行されないことがありましたが、InternetExplorer・Firefox・モバイル・
メール投稿で投稿時に改行されたものは反映するよう調整しました。
※改行はメモ詳細でのみ確認できます。
(モバイルでは改行されて表示されません)


◆メモ詳細でレスをデフォルトで表示するよう変更
これまでは
メモ詳細→「レスを見る」でレス表示 だったものを
メモ詳細で同時にレスも表示させるよう変更しました(レスがある場合のみ)。


◆右側のサイドメニューにて「その他のメモ」で開閉
マウスオーバーで開いていたサイドメニューを「その他のメモ」で
開閉できるように変更しました。


現在まだ調整中のもの・暫定的な機能もありますが、
お試しいただければ幸いです。

0 件のコメント: