2008年7月11日金曜日

iPhoneでTimelogを使う!

本日、iPhoneが発売されましたね。
自分はさすがに手が出ませんでしたが、Timelogのユーザーの中でもちらほらゲットされた報告があがってきています。

あまり知られていませんが、実はTimelogはiPod Touchが発売された直後にTouch用のインターフェイスのページを用意しており、今回発売されたiPhoneでも問題なく利用することができます。

Timelog Touch
http://ipod.timelog.jp



実際にiPhone3GでTimelogを利用している画面
(写真はこちらからお借りしました)

動きはiPod Touch用のページと同じです。

ここにはiPod Touchしかないので、iPod Touchでそのあたりの説明を。
デザインや動きもiPod Touchに合わせたUIになっています。

▼まずはログイン画面


▼そして自分のメモ一覧


▼友達のメモ一覧


▼入力フォーム(どのページからも入力できます)


▼自分のプロフィールページ


基本的な機能は使えるようになっていますが、評価機能やグループ機能などは現在実装していません。

近いうちにその辺りも使えるようにしたいと思っています。

iPhone、iPod Touchをお持ちの方は是非利用してみてくださいね!!

0 件のコメント: