2008年7月2日水曜日

「夏フォトコンテスト in 九州」開催中!

こんにちは、はっちです^^
昨日、新しく公認グループができましたのでお知らせします!

福岡街メディア
http://mm.timelog.jp/


現在、上記グループでは「夏フォトコンテスト in 九州」と題して
フォトコンテストを開催しています!

九州各県に在住の皆さま、この夏に九州を旅する方をはじめ、九州にゆかりがあればどなたでも参加できる、フォトコンテストです☆

テーマは、「夏」。

九州各地で撮った、夏らしい写真を気軽に投稿してください!
夏祭り、花火大会、海水浴、入道雲、ひまわり・・夏を感じる風物詩をどんどんお寄せ下さい。

既に九州各地のいろんな写真が投稿されていますよー!(新着より抜粋)



九州に住んでる方、旅行で行く予定のある方などなど、
たくさんの方のご参加、投稿をお待ちしております(^ω^)ノ

※投稿する際は「夏フォト」タグを忘れないように☆(あとからでも付けられます)


さて、実はこのグループに投稿された写真とコメントは、
福岡市内に張り巡らされたディスプレイ「福岡街メディア」にも掲載されます。
(7月中旬~掲載スタート予定)

Timelogで投稿されたメモが、街に置かれたディスプレイを通じて
見られるなんて感動です!これはぜひとも現地で見てみたい(笑)

・・・というのは、はっちの願望なのですがw


何はともあれ、新しく始まった「福岡街メディア」。
みんなで楽しんでいければと思います!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント: