2009年1月29日木曜日

メンテナンス終了のお知らせ

こんにちは、はっちです。

本日10時~17時に予定していたTimelogのサーバーメンテナンスは
無事終了いたしました。
みなさまご協力ありがとうございました!

----------

さて、メンテナンスと並行して機能の調整を行いました。
変更箇所は下記の通りです。


■モバイルの表示の変更[モバイル]
・ロゴを小さくしてすっきり見えるように変更


・文字サイズを少し小さめに設定
・ラインを変更
・各メニュー(アクセスキー含む)の表示変更
・ログイン時のトップに「あなたのホームへ」のリンクを設置


■みんなのメモに人気のタグを表示[PC]
「人気のタグ」をタイムラインの下に表示するようにしました。



■ホームのタグリストを移動[PC]
ホームの自分のタグリストをタイムラインの下側に移動しました。



■オリジナルプロフの並び替え[PC]
オリジナルプロフの順番を自由に変更できるようにしました。

1.番号の枠をクリックするとつかみます。
2.移動させたい場所でもう一度クリックすると離れます。
この方法で順番を入れ替えることができます。


※ドラッグではありません、ご注意ください。


■ページ切替[PC]
最下部のページ切替を大きめにしてわかりやすい表示に変更しました。



今回は実験的に表示を変えている部分(タグリストなど)がありますので、
ご意見等ありましたらぜひ教えてください!

またモバイルの表示やPCの機能など、おかしいところがあったら
こちらもご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: