2009年1月7日水曜日

みんなの一文字祈願2009

こんにちは、はっちです。
hattoさんが投稿して始まった「一文字祈願2009」

投稿が集まってきておもしろくなってきたので
ブログでご紹介させてもらいます(^ω^)

2009年が明けて「今年1年をこういう年にしたいな~」と、
みんながそんな気持ちをこめて書いた(描いた?)一文字たち。

その一部をご紹介します!↓



みんなの「一文字祈願2009」一覧はこちらから


いかがでしょうかー。
投稿は筆文字もあればボールペンもあり、
ソフトを使った字もありました。みんな個性豊かです☆
個人的には字がうまくバラけたな~という印象でした。
もっと同じ字が重なるかと思っていたので。

メモの詳細を見ると(写真クリックで見れます)、
みんながどんな気持ちを込めてその字にしたのかもわかるので
お時間があれば見てみてくださいね☆


書き初め気分で、あなたが目指す2009年の「一文字」を。
よろしければこの機会に書いてみてはいかがですか?(^^*)

◆投稿は、
メモに [一文字祈願2009] のタグを入れるだけ。
写真はメール投稿PCからの投稿で添付してくださいね♪


さー!はっちは今日も明日もTimelogの「素」になれるように
精進していきますよー!

【新しいユーザーさん大歓迎】Timelogへの登録はこちらから

0 件のコメント: