2009年1月14日水曜日

モバイルに通報機能を追加

こんにちは、はっちです。機能追加しましたのでお知らせします。

【PC】通報時、確認のダイアログ表示
PCからの通報で「このメモを通報する」をクリックした後に
「通報しますか?」のダイアログを表示させるようにしました。




【モバイル】通報機能を実装
PCにあわせ、モバイルにも通報機能を追加しました。
メモ詳細ページの入力フォームの下に「通報する」の
リンクをつけました。

こちらもリンクを押した後、次ページで確認して
スタッフに通知がいくようになっています。




みなさんに気持ちよくTimelogを楽しんでいただけますように。
もし気になるメモがありましたら、通報機能を活用してスタッフに
お知らせくださいね。こちらで確認して対応させていただきます!

0 件のコメント: