2009年1月6日火曜日

グローバルメニューに旬なネタを

こんばんは、はっちです。今度は機能追加のお知らせです。

■グローバルメニュー下部に注目ページのリンクを追加(PC)
上部グローバルメニュー(黒いラインのメニュー)の下に
今Timelogで注目のネタ、企画などのリンクを置くことにしました。

こちらのリンクは定期的に入れ替わります。
スタッフが厳選した企画や注目のタグなどを置いておきますので、
目に入った際は覗いてみてくださいね(^^)




■編集に「絵文字」を追加(PC)
Timelogで投稿したメモは24時間以内であれば内容を編集できます。
その編集の際、絵文字を追加したいというご要望がありましたので
実装いたしました!


▲フォーム内には絵文字のコードが入りますが、投稿すると反映されます。


■ジャンプした先のページでは西暦表示(PC、モバイル)
○日の○時のメモが見たい!という時に利用できるTimelogのジャンプ機能。
これまではジャンプした先のページでも通常と同様の日付表示なので
1年前など年が変わるとわかりにくいというご要望がありました。

そのため、ジャンプした先のページでは「09/01/06」など、年がわかるよう
表示を追加しました(モバイルも同様です)。


▲通常時


▲ジャンプ後のページ


以上です。
何かおかしい箇所がありましたらご連絡くださいませ^^

0 件のコメント: