2008年9月30日火曜日

デザインを細かく設定できるようになりました!

※本日のメンテナンスで、デザイン設定を変更しました。
背景画像を設定している方は、表示が変更している可能性があるので、
お手数ですが「設定」の「デザイン」からご確認ください。


デザイン設定の変更
デザインをこれまでよりも細かく設定できるようになりました。
すべて「設定」-「デザイン」から変更することができます。

◆枠内のカラー変更
これまで同様、枠内のカラーを設定できます。



◆オリジナルヘッダ画像
ホームのヘッダ画像を設定できます。

※大きい画像は、横840px、縦100pxでカットされます。


◆背景画像
背景画像、その画像の表示方法を設定できます。

※これまで「並べて表示」と位置の設定は併用できませんでしたが、
 今回組み合わせて使用することが可能になりました。


◆背景色の設定
背景色を設定することができます。

※背景画像によっては背景色が反映されません。
 (背景が敷き詰められている場合など)


背景色を変えるだけでも雰囲気が変わります☆
ぜひお試しくださいませ。

また、メンテ直後でおかしい点があるかもしれません。
その際はTimelogで書き込むか、こちらまでご連絡ください。

0 件のコメント: