2008年9月17日水曜日

[終了しました]メンテナンスのお知らせ

本日実施しました以下のメンテナンス作業は無事終了いたしました。
みなさまご協力ありがとうございました。

なお、今回はサーバーの調整のためのメンテナンスでしたが、
一部機能を拡張しました。

■オリジナルヘッダをGIF画像でも設定可能
オリジナルヘッダ画像について、これまでJPEG形式のみの対応でしたが
GIF画像にも対応するよう変更いたしました。

参考 ⇒ KSMTのプロフ

840px×100pxのサイズ内であればGIFアニメも表示することが可能です。
サイズを超えると正しく表示されませんのでご了承ください。

※なお、実装したばかりで動作がおかしい部分があるかもしれません。
 何かありましたらお知らせくださいませ。

--------------------

Timelogのメンテナンスについてお知らせします。

本日、9月18日(木)10:00~17:00の間、
サーバーのOSアップデート・その他調整のためメンテナンス作業を実施します。

作業中はサービスにつながりにくくなったり、一時的に利用できなくなる
可能性がありますので予めご了承くださいませ。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: