2008年9月10日水曜日

オフィシャルグループを正式に公開しました!

本日、Timelogの「オフィシャルグループ」が
正式に運用を開始しましたのでご紹介します。

※「オフィシャルグループ」・・・???
オフィシャルグループとは、企業向けの有料グループです。

オリジナルデザインなど、通常のグループよりも
企画や企業の色が出ていたり関係するサイトへのバナーが貼ってあったり。
また、何かの企画とタイアップしてキャンペーンを行ったりします。

既にある「ロアッソ熊本応援コミュニティ」や「福岡街メディア」も
オフィシャルグループに入ります(・ω・)

オフィシャルグループについて詳細はこちら


とはいえ、ユーザーのみなさんには、
通常のグループと同様に利用していただくことが可能ですので、
興味のあるグループにはぜひご参加くださいね(^ω^)

ホークス応援コミュ http://sh.timelog.jp/

ソフトバンクホークスの選手に向けた応援フォトメッセージを募集中~!
期間中に投稿されたメモは、福岡のデジタルサイネージに表示される予定です!
今なら選手のサイン入りハンカチが当たるキャンペーンもやってます☆


ママchan写べーるブログ http://mmchan.timelog.jp/

子育て中のママを応援するグループを開設!今日のお弁当や子どもの成長など、
写メールを送るだけで投稿できちゃいます♪
ママ同士でおしゃべりするのも楽しいですよ~


シブ×ハラ庭 http://shibuharatei.timelog.jp/

渋谷原宿の情報はシブ×ハラ庭でゲット!
SHOP情報やグルメスポット、お店からのお得な情報まで、
あなたが知ってるオススメ情報を投稿してね!


ユーザーグループも、ある条件をクリアしていれば申請が可能です。
グループ申請フォーム
※グループは審査を通過したもののみ作成されます。

これまでに作成されたグループはこちら

0 件のコメント: