2008年6月18日水曜日

メモ投稿数をモバイルでも表示しました

こんにちは、hacchiです!
昨日、一部機能の調整を行いましたのでお知らせいたします。


【機能の追加と変更】

■メモ投稿数、評価数などの表示(モバイル)
PCですでに表示されているメモ投稿数、評価数などを
モバイルでも表示するようにしました。

■プロフィール内容の一部を表示(モバイル)
プロフィールの内容が多いと、携帯での表示が困難になる可能性が
ありましたので、プロフページトップでは一部を表示するよう変更しました。
(「もっと見る」をクリックすると全て表示されます)

■サイドメニューのレイアウト崩れ(PC)
本文(メモ)が何もない状態でレスを受けると(タグのみの場合など)、
サイドメニュー(自分宛のメモ)のレイアウトが崩れていましたので修正いたしました。

▼ご報告、ご要望ありがとうございます。
これまでの報告はこちら

--------------------

グループ一覧

先日、ずっと用意したかったグループ一覧のページを
取り急ぎ公開しました。

グループ一覧はこちら

「トップ」-「新着グループ一覧」-「もっと見る」から
上記のページ(全てのグループ)を見ることができます(^ω^)
いろんなグループがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

今までにつくったグループも、そのまま放置ではなくて活用したいな。。。
これも考えてみなくちゃ。

0 件のコメント: