2008年6月5日木曜日

【終了しました】6/5、9:30~メンテナンスを実施します

(追記)
下記のメンテナンスは無事終了いたしました。
みなさまご協力ありがとうございました。

※変更点のキャプチャを追記にて一部掲載しておきます。

---------------

明日6月5日(木)9:30~10:30の間、
Timelogのメンテナンスを実施させていただきます。
細かな修正等が中心となりますが、以下に変更点をお知らせいたします。


①カレンダー表示(PC)
「今日のメモ」で表示していたカレンダーを、各ページで表示しました。
メモを書いた日は「メモ」のマークがカレンダーに付きます。


②評価、レスの新着をサイドメニューに表示(PC)
自分がもらった評価、もらったレスの新着(5件)を右側の
サイドメニューに表示しました。
「もらった評価」「自分宛のメモ」をクリックすると各一覧へ、
メモをクリックすると、メモ詳細ページへ移動します。





※なお、上記は本日メンテナンス以降にレスおよび評価をつけられた時点で
最新情報に更新されます。ご了承くださいませ。


③クリップの表示を変更(PC/モバイル)
通常のメモ表示と同様の見た目に変更しました。
また、「最新クリップ順」「メモの投稿日時順」の切替が可能になります。
※モバイルは上部にあるアイコンで切り替えます。

これまで同様、ゴミ箱アイコンをクリックすることでクリップを外すことができます。




④みんなのメモからのページ移動(PC)
ログインされている時のみんなのメモページに各メニューへの
リンクを表示し、簡単にページ移動できるようにしました。
(それぞれ「みんなのブックマーク」「みんなのGood&New」など各ページにリンク)


⑤みんなのタグから写真絞り込み(PC)
みんなのタグページからタブ下の「写真」をクリックすると、
そのタグをつけて投稿された写真を絞り込んで表示します。
(調整中のため、今後変更の可能性あり)


メンテナンス中はサイトにつながりにくくなる可能性がありますが、
予めご了承いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: