2008年5月7日水曜日

DailySnap No.63~67

DailySnapゴールデンウィーク中はこの5枚っ!
ということでお休みをもらっていた期間中の分をまとめて更新します!

5月2日は“kosakai”さん!!



第1作目!花切ったりするのもったいないかも…

キレーーーイ(゜∀゜)これ作ったんですか、すごい!(by はっち)


5月3日は“youthkee”さん!!



犬と一緒に食べられるDOG DEPT CAFEでハンバーグロコモコ。
犬は飼ってないので同伴ななし。犬専用のメニューもあってユニーク。


はぁあああハンバーグ美味しそう・・・
犬専用のメニューもあるんだ!はじめて知りました!(by はっち)


5月4日は“スガメ”さん!!



OLILOLI365のカップケーキ。新宿伊勢丹にて買った。みんなで食べた。
うまーい。


カップケーキ可愛い♪なんかデコレーションが凝ってるなあー(by はっち)


5月5日は“ゆめのや”さん!!



何かリアル

こどもの日だー!これ、手作り?(by はっち)


5月6日は“本田亜梨子@ぬるぽ”さん!!



小樽の海☆

いい天気&いい景色!
今日はどこも青空だったのかなー☆(by はっち)


気に入った方は、5人のメモに評価(☆)や
コメントをつけてあげてね(^ω^)

>>他の人が投稿した写真も見る?
>>5月のDailySnapはこちら
 (※ブログおよびカレンダーの写真は公開設定を変更しても公開されます)

DailySnapとは?


明日からは通常通り!楽しみにしててねー(・∀・)ノシ

0 件のコメント: