2008年5月21日水曜日

改善会議ー!

どうも(´ω`)ノ Timelogのはっちです!
たまには普通にブログも書かないと。

さてさて、昨日は東京に出張に行ってまいりました。
今回は珍しく開発のKSMTも同席です。

その理由はもちろん、
パフォーマンス改善のためのMTGだったから。
(簡単に言えば、Timelogを軽くするためのMTG)

いろいろ話をする中で、改善できそうなポイントが
いくつか発見できました!
まだやってみないとなんとも言えない状況ではありますが、
はっちは期待して待とうと思います。


みなさんには本当にご迷惑をおかけする状態が
続いていますが、もうしばらくお時間いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。(ぺこり)

0 件のコメント: