2008年5月24日土曜日

負荷対策について

昨日、負荷対策として一部機能の修正や変更を行いました。

■ホーム、みんなのメモの表示を24時間以内のメモに変更。
■各ページのメモ件数(1ページあたり)を25件に増やしました。
■他の人の「メモフレのメモ」表示を1ページに変更。
(すべてPCのみ)

上記タイムラインの表示につきましては、仕様検討を兼ねて
現在様子を確認中です。また新たに変更等がありましたら
報告させていただきますのでご了承ください。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。グループの連絡用として大変便利に利用させていただいていましたが、24h期限になってからはほとんど役に立たなくなりました。毎日必ずログオンできるメンバーばかりではないためです。他のサービスの利用も検討しましたが、総合的にみてTimeLogの方が使いやすいので、困っています。せめて1週間分とか、100件分とか、もう少し多い情報を残していただけないでしょうか。ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましたが、24時間以内のメモがない場合には、1週間分のログを追えるよう変更させていただきました。
ご意見ありがとうございました!