2008年4月26日土曜日

Timelogオフ会2008開催しました!

先日お知らせしたTimelogのオフ会を昨日(4/25)開催しました!!

場所は たこ焼・お好み焼・鉄板焼 でくのぼう さん。
お店の情報はこちら


今回のオフ会参加者は、総勢(入替わり含め)18人!(゜Д゜)

すでにお店の前に何人かいらっしゃって(幹事が一番乗りじゃなくて申し訳ない)
さっそく店内にご案内+集金。
はっちは外でそれらしい人たちをお出迎えでした。

今回は3,500円で飲み放題にしました。(2時間)
次のお客様の関係で時間は2時間きっちりだったのですが、
料理は金額以上に満足。お好み焼きももんじゃもあっという間に食べましたw
最後にはアイスもいただき、とても美味しかったです。

オフ写真はこちら


あっという間の2時間を経て、2次会へ。
2次会はここ
2次会参加者は、1次会から11人。2次会から2人。計13人(゜Д゜)

えー。幹事のうっかりで2次会からの参加者への連絡等が遅れてしまい
本当にご心配おかけしました。申し訳ございません。反省。

詳しくはこちら


みんなのフォローのおかげで無事2次会からの参加者も合流できました。
ありがとうございました!

参加者もそろったところで再度乾杯。飲む。食べる。話す。
こうして終わったのは23:30でした。


本当に時間が経つのが早くて楽しいオフ会でした!!!

今回活用したオフ会のグループにより、参加できなかった人も
(なんとなく)オフ会に参加しているような
そんな雰囲気を感じていただれば良いなと思います。
(楽しいよりも、ハラハラしたかもしれませんが;;)

参加できなくても
こんな風に一緒に食べたり
こんな風に飲んだり
こんな風に作ったり
もし楽しんでいただけたなら、私たちもうれしく思います。


幹事側の私たちに不手際等あったかと思いますが、
集まってくださったみなさんや、Timelogに書き込んでくださった人たちのおかげで
楽しいオフ会になりました。ありがとうございました。


今後も、土日の昼間オフや地方オフ、ケーキバイキング等々、
いろいろ企画していきたいと思いますので、今回参加できなかった人も
次回やるときにはぜひご参加いただければと思います。

本当にありがとうございました!

0 件のコメント: