2008年4月22日火曜日

アクセスコード再設定後の不具合について

本日、Timelogにて修正した点をお知らせします。

◆アクセスコード再設定後のメール投稿について
モバイルでアクセスコードを再設定すると、メール投稿設定をしても
メール投稿が反映されないという不具合がありました。

こちらは、システムを修正いたしましたので現在は正常に動作しております。
ご迷惑おかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

◆Todo/Todo(未完了)の表示について
PCのTodo/Todo(未完了)のページ切替に一部おかしい点がありましたので
修正いたしました。

*****

プレゼントのステッカー

デザインめっちゃ悩んでいます。
こんなのがいいよーっていうのがありましたら
タイムライン上で教えてくださいw

ただし、はっちが作るとなぜか脱力系になってしまいますが(笑)

0 件のコメント: