2008年4月17日木曜日

もうすぐ1周年!だー

ひさしぶりに普通にブログを書いてみたりして。
どーも。Timelogのいぢられキャラ、はっちです。

今日は朝から雨模様で空もどんより。
はっちも朝から眠気に襲われてどんより。

昼には酢鶏に「おなかたぷんたぷんたぷん」と言われてどんより。


でもくじけず企画はコツコツ進めています(`・ω・´)
なぜかというと、もうすぐTimelogが誕生して1年が経つからなのです!

来週からは、いろいろおもしろいことやりたいと考えていますので
どうぞお楽しみにー!!です。

オフ会もやれたらいいな。
その企画も練らなきゃ。わくわく。
みなさんにお会いできたらとても嬉しいですー。

さーて、もうひとふんばりダー(・ω・)9

*****

お知らせ

本日「みんなの写真」の表示方法を若干変更しました。

メールに写真を複数枚つけて投稿した場合、
みんなの写真では1枚目の写真が表示されます。
(これまではすべての写真を表示していました)

上記はみんなの写真ページの負荷軽減のための対策であり、
メモの詳細ページにはすべての写真が表示されますので
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: