2008年3月10日月曜日

Timelogの動作について

Timelogの動作について

3/9の晩から、Timelogの動作が重たく感じられるようになってきました。
ご利用いただいているみなさんにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

現在も早急に改善できるよう努めておりますが、
少しお時間をいただくかもしれません。

何とぞご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


*****

メンテナンス後の修正報告

PC

◆プロフタグ修正
 - プロフタグのページにて、ユーザーが重複して表示されてしまう
  不具合がありました。現在は修正を行いましたので1件ずつの表示となります。

◆最近の写真の表示
 - プロフの「最近の写真」に掲載されている写真ですが、メモの公開設定を
  編集した場合、そのデータも反映するよう変更しました。
 ※サーバーに負荷がかかる可能性があるので
  様子を見ながらの運用となります。ご了承くださいませ。

◆メモフレ・ファンのページ切替修正
 - メモフレ・ファンのページにて2ページ目以降が表示されない件について
  修正させていただきました。

◇自動更新の動作、メール投稿の動作につきましては、
 現在調整を続けております。今しばらくお待ちください。

0 件のコメント: