2008年3月4日火曜日

3月5日のメンテナンスでの主な変更予定

明日、3月5日(水)13時~18時の間、Timelogのメンテナンスを実施させて頂きます。
細かな修正が中心となりますが、部分的なUIの変更なども予定しております。

主な変更点をお知らせします。

①ホームでメモの切り替えをタブで可能にします



ホーム(メモフレのメモ)、自分のメモ、自分宛のメモと自分に関連するメモをタブを切り替えて見ることができます。また、試験的ではありますが「みんなのメモ」もホームで見れるようにしてみました。
こちらは皆さんの利用状況などをみてそのまま残すかどうか判断していきたいと思っています。

モバイルの画面もPCと同様の構成となります。



②ホームのメニューを多少見やすくなるように変更します



現在見ているページなどがわかりやすくなります。


③名称の統一

これまでPCとモバイル、各ページで名称が異なっていたものなどを整理しています。
主なものとして、「友達」→「メモフレ」などです。
おかしなところも若干残っているかと思いますが、順次整備していきます。


その他にも細かな変更等を予定しております。
メンテナンス中はサービスを利用できなくなりますので、予めご了承ください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: