2008年2月18日月曜日

ブックマークの文字化け等、修正しました

本日、Timelogで行った追加、変更・修正点です。

PC
◆ブックマークの文字化けを修正
 - Yahooのニュースサイト等、ブックマークを投稿すると
  タイトルが文字化けしてしまう件を修正。

◆@を含むメモについて
 - @以降の文字について、半角英数字以外は
  切り捨てないように一部修正。
 ※ただし、想定外のケースが出る場合がありますので、
   暫定という形になる事をご了承ください。
   不具合等ございましたらご連絡くださいませ。

◆タグリストでタグ投稿数の表示
 - タグリスト内で使用したタグの個数、およびタグをつけたメモ数を表示。
 ※非公開のメモにつけられたタグは含まれません。

*****

集中

今日はTimelogでの書き込みが少なかったァーーー。
別の作業があって、そっちに集中していたのでほとんど書き込まず。
画面開いて確認などはしていたんですが(´;ω;`)

でも最近集中しているとこうなるので、いい傾向かとおもうww

そしたら今日はKSMTさんが報告のご連絡してくれてたし!
(`・ω・´)ノ<ありがとうございまーす!!


・・・あ、
でもKSMTさん、まだ1回もこのブログ書いてないじゃん!(;‐ω‐)チッ

明日書かせないと。(←鬼w)

0 件のコメント: