2008年2月14日木曜日

「他のサービスアカウント」追加しました

本日、Timelogで行った追加、変更・修正点です。

PC/モバイル
◆「他のサービスアカウント」追加
 - プロフの「他のサービスアカウント」に4つのサービスを追加しました。
  追加したサービスは以下の通り。
   ・iKnow!
   ・ハンゲーム
   ・アバウトミー
   ・Last.fm
  こちらは「設定」-「プロフィール」から設定できます。(PC/モバイル同様)

◆@を含むメモについて注意点
 - 文中に半角の@および#が含まれていると、@以降(スペースがあれば
  そこまで)が消えてしまいます(レスやグループの仕様のため)
  投稿の際はご注意くださいませ。

モバイル
◆au機種の方にお知らせ
 - auの一部機種でキャッシュの影響により“書き込み後、入力フォームに
  文章が残っている”場合があります。
  誠に恐れ入りますが、ご了承の上、ご利用いただけますようお願いいたします。


  以上のヘルプ、及びそれ以外のご報告につきましては
  明日以降に対応させていただきます。もうしばらくお待ちください。

*****

バレンタイン

昨日、深夜2時までかけてせっせと作った甲斐がありましたw
タッパー(笑)に詰め込んで持っていった24個の手作り生チョコは
みんなに食べてもらってキレイになくなりましたー!

美味しかったようで何より♪
やっぱりイベントは楽しいです(^^)ノ

0 件のコメント: