2008年2月6日水曜日

更新情報

本日、Timelogで行った変更・修正点です。

PC
◆タグの更新
 - タグリストページと統合。
  ホームのタグリスト「もっと見る」をクリックするとタグ一覧ページを表示します。
  「タグの更新」をクリックすると1度も利用していないタグの消去とタグを
  利用頻度順に並び替えることができます。  
  ※また、各タグをクリックすると「タグの一括編集」も可能です。

◆Timelogヘルプの更新
 - ヘルプ内容を見直し、修正・追加を行いました。

モバイル
◆レスの仕様変更
 - モバイルでレスした際に、元ページに戻るよう変更しました。

*****

ヘルプ完了

無事ヘルプをアップできましたー(・ω・)ノ
遅くなって申し訳なかったです。

Timelogは機能・デザインの変更が多いこともあり、
いったん画像を外してテキストのみでヘルプを作成しました。
今後もこまめにメンテナンスしていきます。

さー次の作業もどんどん進めなければ!!

*****

Timelog企画室 更新しました!

 - No.012 「好きな名前であいうえお作文をつくろう!」
 - No.013 「もし生まれ変わるなら男?女?」

ぜひぜひ書き込んでくださいませ~。

0 件のコメント: