2008年1月25日金曜日

Timelogモバイル変更しました

今日、Timelogモバイルの(主に)見た目の部分を変更しました。

表示を軽くするためにアイコン化したり、
フォルダーのデザインをやめて見た目をスッキリさせました。

また、初めての人やコマンド入力が面倒な人のために
補助ツールとして「オプション」を追加。
TodoやGood&Newなどの入力が少しでも楽になればいいなと思います。
http://timelog.jp/(携帯でも同じアドレスです)


告知したあと、みなさんからたくさんのご意見をいただきました。
ありがとうございました。まだまだ不便な点はあるかと思いますが、
順次対応を検討させていただきます。

【修正箇所】
■ショートカットキーの一部修正
■自分のアイコン等、プロフィール表示の修正
■メール投稿用のリンク表示 など

その他、調整中のところについては改めて報告します。
よろしくお願いします。

*****

最近では学生さんも利用してくれているみたいだし、
携帯での利用についてはスタッフの中でも話し合っています。
これからはやっぱり携帯ユーザーも増えるだろうし。

できるだけ使いやすいように、シンプルにしたいと思っていますが、
こっちの考えとユーザーさんの考えは違うかもしれないです。
それから、いつも使ってくださっている方と新規の方の見方も違うんだろうなーと。
まだまだ試行錯誤中ですが、いいものができるようにがんばります。

・・・ということで、
何かご意見があるときはやさしく教えてくださいませ(´ω`)

ウチの会社は
「褒めれば(図に乗って)がんばるタイプの人間」ばかりですのでww

0 件のコメント: