2008年1月28日月曜日

機能修正のお知らせ

本日、Timelogにて変更した点をお知らせします。

PC
◆評価数の表示
 - 6件以上の評価については☆の横にその評価数を表示させるようにしました。

モバイル
◆ホーム/トップの入力欄まわりを修正
 - 入力ボックスを細くするなど、画面上部分の表示をコンパクトにしました。

◆レスメモの表示
 -メモ詳細を開いた後、「タイムスタンプ ▽」をクリックすると
 そのメモについたレスを表示します。

◆評価数の表示
 - 2件以上の評価については☆の横にその評価数を表示させるようにしました。

不具合修正など
◆投稿オプションの地図
 - au/ソフトバンクで投稿できない不具合を修正しました。

◆招待メール
 - 新規ユーザを招待した場合(モバイルから)の不具合を修正しました。

◆評価(☆)の複数登録を修正しました。
 - 重複して登録された評価については、1件を残し再集計させていただきます。
  あらかじめご了承ください。

⇒詳しくはこちら


※au/ソフトバンクにて、絵文字が表示されないことがあるようです。
 こちらは現在調整を行っております。

※自分への評価、評価とクリップの表示などについては
 しばらく現状で様子を見て検討させていただきます。

0 件のコメント: