2008年1月17日木曜日

Timelogの今後について

さて、Timelogの開発ブログなるものがスタートしたので、適度に更新していうと思う。
といっても自分のブログすら月に一回更新すれば良いくらいの状態なのでどうなることやら。

とりあえず、最初なので自己紹介から。
Timelogの企画からデザイン、その他なんでもやらされてる「hatto」です。

Timelogをはじめたきっかけなんぞはこちらをどうぞ

 ・Twitterに学んだこと
 ・Twitter系のサービス、コミュニケーションとは?
 ・Timelogの今後


勢いではじめたTimelogも既に半年以上が経ち、そろそろ新たな試みが必要な時期になってきたかと思う。

今月末には「動画人JAPAN」という動画ブロガー向けのイベントと企画を準備中で、それ以外にも映像関連の連携が今年は進みそう。

機能的にも整理する部分と強化する部分をどうするか日々悩み試行錯誤している状態ではあるが、利用者と、もちろん自分達が継続して楽しめるサービスにしていきたい。

ご要望やアイデアなどあれば気軽にメッセージしてください。