2009年2月4日水曜日

開発ブログを移転しました!

お疲れさまです、はっちです。
今日は開発ブログ移転のお知らせです。

管理をしやすくするために、ブログサービスを
BloggerからWordpressに変更いたしました。

Timelog開発ブログ

これまでのブログ記事は既に移行させておりますので
ご安心くださいませ。



なお、今回の移行によりケータイでの閲覧が見やすくなったかと思います。
ぜひ一度ご覧いただければうれしいです^^
※細かい部分の修正は順次行っていきますのでご了承ください。

【PCから】
Timelog開発ブログ

【ケータイから】
以下のQRコードからどうぞ!

アドレスはPCと同じく http://blog.timelog.jp です!

それでは今後もTimelogと開発ブログを
どうぞよろしくお願いします^^

※こちらの開発ブログは今後も継続して公開しておきますが、
更新されることはありませんのでご承知おきくださいませ。

0 件のコメント: