2008年12月22日月曜日

メッセージに送受信リストを追加

こんにちは、はっちです。機能追加・変更のお知らせです。
今日はモバイル版についてです。

[モバイル]メッセージに送受信リストを追加しました。
PC版では既に実装していましたが、本日モバイルにも追加しました。

以下の方法でご確認ください^^

(1)モバイル版タイムログで、携帯の[4]キーを押す(アクセスキー)、
  またはページ下部のメッセージを押します。

(2)上部に「受信(xxx) / 送信(xxx)」という表示が追加されています。

(3)リンクを押すと、やりとりの多い上位10人の受信者、または
  送信者のリストを表示します。

(4)名前を押すと、その人からのメッセージ、または
  その人に送ったメッセージを確認することができます。

※メッセージをよくやりとりする人がいる場合、このページから探して
メモやメッセージを書き込んでもいいですね。


[モバイル]ページ下部の各種メニューのカウントを一部外しました。
これまでブックマークやTodoなど各メニューごとの投稿数を
メニューに表示していましたが、この投稿数表示を一部外しました。

※評価についてはそのまま表示を残しています。

なお、投稿数は各ページに入れば確認が可能です。
(ブックマークを押した先のページなど)

パフォーマンスの調整と見た目をすっきりさせるため
現在は表示から外させていただいています。どうぞご了承くださいませ。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: