2008年12月16日火曜日

タイムライン内の広告表示について

こんにちは、はっちです。
Timelogの表示についてお知らせです。


タイムライン広告の表示について
本日より、タイムライン内の広告表示箇所を変更しました。
変更箇所は以下の通り。

【無料会員のみ】
▼変更前

タイムラインの下部に広告を配置していました。

▼変更後

タイムラインの上部に広告枠を移動しました。

※プレミアム会員の場合は、これまでと同様にタイムライン下部に
広告が表示されます。


評価のダイアログ表示について(PCのみ)
評価をクリックした際に表示していた「コメントをつけますか?」の
ダイアログについて、表示させないようにしました。

もし何かおかしい点などがありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: