2008年10月10日金曜日

紅葉グループ始まりました!

こんばんは、はっちです。
10月に入ってすっかり秋らしくなってきましたね~( ´ω`)

・・・ということで

紅葉グループを用意しました!

紅葉見隊 http://koyo.timelog.jp/


家の近所で色づく葉っぱや、名所で見る絶景の景色まで、
秋らしい紅葉の写真をたくさん集めたいです!

見に行けない人も、今年の秋はTimelogで紅葉が見られるかも!?w


写真を撮ったらぜひ koyo@post.timelog.jp にメールして投稿してください!
(Timelog、紅葉見隊に参加する必要があります)


※このグループは、春の桜組に続く第2弾!
秋らしい色合いのページに仕上がりました(^ω^)

0 件のコメント: