2008年8月6日水曜日

オフ会のお知らせ!



こんにちは、Timelogのはっちです。
昨日から雷雨やら晴天やら変な天気が続いていますね。

週末のお天気はどうなんでしょうか。


さて、今週末8月8日(金)、
新宿近辺で飲み会オフしようかと計画中です。

かなーり突発なので、少人数覚悟してます。
増えたとしても10人くらいかな。

・・・というかお店もまだ微妙・・・
が、がんばって予約しまっす!



お盆前の忙しい時期ですが
「ちょっとなら飲みに出てもいいよ」「暇してる」という方、
いらっしゃいましたらはっちにメッセージくださいませ。

はっちのプロフから「メッセージを送る」をクリックしてね。

それか info[at]timelog.jp に直接メールでお知らせください。
([at]は@に変換してね)


おそらく、Timelogのオフだから何かあるとかそういう感じではなく、
単なる飲み会になりそうです(笑)ので気軽にどうぞ♪


<<詳細>>

日時 : 2008年8月8日(金)
時間 : 20:00から2時間飲み放題
予算 : 1人3500円くらい
場所 : 新宿 ダイニングバー かっぺ亭


大きな地図で見る


※受付終了しました!ありがとうございます!


もしかすると(場所によっては)はっちが浴衣で出現するかもしれませんw
ということで、ぶらっと遊びに来ていただけたらうれしいです(^^)

0 件のコメント: