2008年8月4日月曜日

非公開メモをホームのタイムラインに表示

機能追加・修正のお知らせです!

■非公開メモをホームのタイムラインに表示
Timelogで「非公開」にして書き込んだメモを、
ホームのタイムライン上に表示させるようにしました。



※非公開メモは「自分のみ」確認ができます。
 他の人のタイムラインには表示されませんのでご安心ください。


ホームに表示されているメモは、
 青色・・・全体に公開
 黄色・・・メモフレのみ公開
 赤色・・・非公開(自分のみ)
で区別されます。


■非公開メモにつけたタグをタグリストに表示
上記の「非公開メモ」の件にあわせ、非公開メモにつけたタグも
自分のタグリストに表示させるようにしました。

※今後、メモにつけたタグは公開・非公開に関わらず
 すべてタグリストに表示されます。

(非公開メモについてはメモの内容を他の人に見られることはありません)


■非公開メモにつけたタグも検索対象に
「タグ検索」で、非公開メモにつけたタグも検索結果に表示させるようにしました。
※そのタグをつけた非公開のメモを見るには「自分のタグ」に切り替えてください。


■集計メモの結果ページを非表示に
集計ページ(グラフ等を表示する結果ページ)を
自分のみが確認できるページに変更しました。
メモ単体では、公開設定によって表示が変わります。

※これまで集計ページはすべて公開されていたのですが、
 みなさんからご要望が多かったので、対応させていただきました。


■メモ編集時に絵文字を入力すると文字化けする(モバイル)
メモの編集時にモバイルから絵文字を入力して登録すると、
標準絵文字でも文字化けが発生していました。修正いたしました。


■パスワードのリマインダーを追加(モバイル)
ID・パスワードを忘れてしまった際のリマインダーをモバイルにも追加しました。
会員ログインページ、および「設定」のパスワードからどうぞ。


調整中のため、おかしな動きをする部分があるかもしれません。
その際はお手数ですがお知らせいただければ助かります。

0 件のコメント: