2008年11月12日水曜日

[ブログパーツ]Timelog Badgeのご紹介

こんにちはーはっちです。

今日はブログパーツのご紹介です。
ユーザーさんが作ってくれたものなんですが、すごくオススメの
ブログパーツなので今回ご紹介させていただきます。


Timelog Badge by youthkee

youthkeeさんが作ってくださったブログパーツ「Timelog Badge」は、
Timelogに投稿した自分のメモを表示するブログパーツです。



設置方法は簡単で、表示されるコードをコピーした後、
自分のブログなどに貼り付けるだけ!
(その際、決められた箇所にユーザーIDを入力します。)

※なお、ブログパーツはFlash Player 6以上に対応しているとのことです。
 もしうまく表示されない方は最新のプレーヤーをインストールしましょう(^ω^)


はっちは自分のブログにも設置しました!w
みなさんもぜひぜひyouthkeeさんのブログパーツを使ってみてくださいね☆

Timelogの自分のメモを表示するブログパーツ「Timelog Badge」はこちら
Timelogのパブリックメモを表示するブログパーツ「Timelog ticker」はこちら

youthkeeさん、素敵なブログパーツをありがとうございます!

0 件のコメント: